月1回、ぽけっとの行事予定や子育てに関する情報をお伝えしています。
ぽけっとに来ていただければお渡ししますのでぜひお声をかけてくださいね。
予約制の行事がほとんどなので、要チェックですよ☆
今月の予定は、こちら

  

2009年度 お知らせ 主な内容 コラム
4月号 5月の活動予定 ぽけっとの活動紹介
5月号 6月の活動予定 エコな連休の過ごし方 スタッフ紹介(友滝)

  

2008年度 お知らせ 主な内容 コラム
4月号 5月の活動予定 スタッフ紹介 親になる入口で
5月号 6月の活動予定 お出かけスポット ぽけっとからのお知らせ
6月号 7月の活動予定 日焼け対策 「ここで我慢のできる親」になりなさい!
7月号 8月の活動予定 夏のイベント 虫歯予防Q&A
8月号 9月の活動予定 川や海でのおもしろエピソード 城戸先生をお迎えして
9月号 10月の活動予定 近場のスポット 読書の秋*おすすめの絵本
10月号 11月の活動予定 お気に入りの絵本 キレない子にするために
11月号 12月の活動予定 防災に関する準備について 10/25 公開講座の内容について
12月号 1月の活動予定 クリスマス、お正月のイベント 「うれしいよ」「ありがとう」の力
1月号 2月の活動予定 風邪やインフルエンザの予防対策 あなたは「子どもに選ばれて」親になりました
2月号 3月の活動予定 節分のエピソード 子どもを髄膜炎から守る ヒブワクチン
3月号 4月の活動予定 この1年でお子さんが成長したな〜と思うこと

これまでのぽけっとだより